秋は深い色が美しく見える季節。シックな色を楽しむブラウンコーデ。

f:id:oshare-essence:20211103171546j:plain

みなさま、こんにちは。

11月に入りましたね。お休みの日をいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は先日お出かけした時のコーデのご紹介です。

 

秋はシックな色合いがやはり美しく見えます。

今回は三色のブラウンでスッキリとまとめてみました。

前回着たマロンブラウンのトップスの着回しコーデです。

 

oshare-essence.com

 

スカートはエリオポール。極厚の素材で赤みが絶妙なブラウン。

ロングブーツはパリの老舗シューズブランド、ロベール・クレジュリー。

 

oshare-essence.com

 

f:id:oshare-essence:20211105180542j:plain

Fashion photos by poppy

 

バッグはイタリア製。これも長く愛用しているもの。

ロングネックレスは銀座でプチプラで購入した無名のブランドのものですが、色使いが気に入っています。

手袋はSHIPSで購入したイタリア製。

 

小物は気がつけば輸入物が多くなっています。

というのも、やはり色味が違うから。

 

例えば赤といっても、色々な赤がありますよね。

艶やかだったり、渋かったり、カジュアルだったりと様々です。

どの色もそれぞれ美しいですが、異なるイメージを持っています。

 

日本の服の色出しは渋みがあって落ち着いたものが多いですね。

どんな色が好きかというだけでなく、その色のどんな色味が好きかということを気にしてみると、色とまた別の付き合い方ができるでしょう。

 

どんな赤が自分に似合う?ピンクだったら?グレーだったら?

と、お店で色味の違うグレーを選んで顔に当ててみるなどというのも勉強になるかと思います。

 

予算がなくて上質なものが手に入れられない場合は、色だけでも自分に合うものを選ぶということを心がけるときちんと素敵に見せることができます。

 

 

色を味方に。

自分のスタイルを見つけていけたらいいですね。

 

 

それではまた。

引き続き素敵な休日をお過ごしください。

 

f:id:oshare-essence:20211103200308j:plain

photo from unsplash