こんなカードをもらってみたい!クリスチャン・ラクロワの豪華なグリーティングカード

 

f:id:oshare-essence:20211009173801j:plain

 

みなさま、こんにちは。

 

先日太田美術館を来訪後、目の前にあるラフォーレ原宿に久しぶりに寄りました。

ずいぶん昔F.O.B COOPという大好きなお店があったのですが、もうないのだろうなぁと中に。

やっぱり見当たらず出ようと思ったところ。

Brooklyn Charmさんというアクセサリーパーツのお店を見つけたので、ひと覗きしました。

 

するとそこのお店の一角で輸入雑貨のセール中。

それはそれは素敵なクリスチャン・ラクロワグリーティングカードを見つけました!

 

箱の美しさとその色使いに一目惚れ。

薄いビニールがぴっちりかかっていたので中を見せていただくのも申し訳なく、最後の2つを手に入れました。

 

家で開封すると・・・。

 

f:id:oshare-essence:20211009173833j:plain
f:id:oshare-essence:20211009173816j:plain

 

紙質は極厚のガッチリした高品質、色使いもとっても美しい。

デザインはラクロワの世界そのもの。

サイズはカードのサイズとは言えないくらいビッグ。縦の長さが20cmくらいあります。。


f:id:oshare-essence:20211009173824j:plain

f:id:oshare-essence:20211009173842j:plain

f:id:oshare-essence:20211009173810j:plain

f:id:oshare-essence:20211009173851j:plain

 

封筒のエッジも裏側も全部凝っています。

 

これはもうカードというよりも、額に入れて飾りたい!!

 

f:id:oshare-essence:20211009173805j:plain

 

6種類のカード、6枚の封筒が入っています。

Can be used as fans = 団扇としても使えますって記載してある^ ^

 

リピートしたいので調べてみたらアマゾンでも販売しているようです。

RAREWAVES-JPさんという会社がイギリスより発送してます。偶然ですがこちらから書籍等を購入したことのあるお店で、到着まで時間はかかるけれどいつも良い状態で送ってくれますよ。

 

 

こんなカードをいただいたら永久保存版。

最高級の満足度。

 

 

大切な誰かに、とびっきりの喜びをプレゼントできそうです。